サロン専売品セレクト BELLE GROW SHOP は、現在準備中です。

2021/06/18 18:34

YAHMANからスピキュール美容ニードルが新発売♡




250万本のニードル純金24K配合
ニードルにはアルジェナ、カカドゥプラム、ツボクサ、ブルビネフルテスセンス、レッドクローバーが付着。

今、韓国で話題の鎮静効果のあるCICAの美容成分の一つでもあるツボクサが入っています!

早速サンプルを使ってみました。
テクスチャーは少し固め。

塗った感じは…結構痛い!!笑
色々なスピキュールを使ってきましたが、結構ダントツで痛いです。

ただ、痛みがあるくらいな方がしっかりと浸透してる~って気分になるので私は好きです!笑

化粧水、乳液後の最後の美容クリームとして気になるおでこのシワ、ほうれい線を中心に塗る。
※目と口回りは避けるようにと注意書きにありました。

クリームを全体にリフトアップさせるように浸透させるのがポイント。
年齢を感じやすい首やデコルテにもしっかりと♡

顔はデコルテまでと田中みな実様も仰っておりました!笑

顔色がワントーン上がったような感じもします。
翌日の洗顔の際も少しチクチク、しっかり刺さっているなーと感じました!

YAHMANさんは美顔器などでも今本当に人気急上昇のメーカーさんなので信頼が厚い…♡
お値段は13,200円と少し高いと思うかもしれませんが、後悔しない商品だと感じました!

ワンランク上の美容で歳を重ねる度により美しく…♡