サロン専売品セレクト BELLE GROW SHOP は、現在準備中です。

2021/06/04 17:25

ちまたで流行りのシーシャ♡

みなさん、シーシャした事はありますか??



シーシャとはイスラム圏で多く愛されている娯楽の一種です。
ミントやフルーツのフレーバーが付けられたタバコの葉を加熱し、その煙を水に通したものを吸います。
ニコチン/タールは量が少ないですが含まれているようです。
ガラスのエキゾチックな瓶が雰囲気出ていますよね…
なんだか異国情緒を感じます♡

普段タバコを吸わない人、苦手な人もフレーバーが何千とあるので楽しめるという事で人気に♡
ご飯後のカフェ感覚で友達と吸いながらチルタイム。

なんだか良さそうですね~!!!!

シーシャの一番のコツは「リラックス」です。
ソファにゆったりと腰をかけて、深呼吸するように煙を吐き出す。
副交感神経に良さそうですね!!
注意する点は息を止めない、肺で溜めてしまうとむせやすくなります。

アラブの王様がソファに片足上げて座って吸っているようなイメージです。笑
最大の魅力が「リラックス」というところが、私は気になりました♡

ただ普段タバコを吸わないのでニコチン/タールがやっぱり気になる…。
そんな人のためにニコチン/タールを含まないシーシャもあるようです。

BELLE GROW SHOPでもニコチン/タール0のシーシャの取り扱いを始めました♡



シーシャが持ち運べる、という事でSNSで話題になっています!!
フレーバーは人気のあるブルーベリー、ライチが入荷♡

Air miniは香りのついた蒸気を吸うものなので、タバコとは別物になります。
嫌なタバコ臭もなく、法律上電子タバコになるので居酒屋などでも吸う事が可能です。
(※蒸気が発生するので周りへの配慮が必要です)

吸った感じしっかりと吸い込んだ感じがして、煙もたっぷり出るので吸っている感がかなり出ます!
(結構吸い込むのがポイント)
たまに吸いたくなるタバコ、これでなんとか回避ができそう!笑
のど越しもす~っとするのでメンソールタバコ愛用者には最適かと思います☆



大きさはこれくらい。
上下のキャップを外して吸います!
1本で約300吸引可能なのでコスパもよく楽しめます♡

タバコをやめたい方、やめたけどなんか口が寂しい!
そんな人には是非是非一度♡♡