サロン専売品セレクト BELLE GROW SHOP は、現在準備中です。

2021/05/14 16:53

コロナが落ち着いたら美容しに、韓国行きたいですよね~♡

今回は韓国発!!
水光(ムルグァンピブ)クリーム「ダブルプロテインクリーム」のご紹介です♡

水光(ムルグァンピブ)クリームとは?
ムクファン=ぷるぷる、つやつやとした肌の事。
韓国はもちろん日本でも艶肌ブームですよね。


そんなムクファンを作りたい人に向けて、
美容大国韓国の皮膚科専用化粧品会社が製造したタンパク質に着目したスキンケアクリーム。

皮膚表面のみならず、皮膚全体の構造を踏まえた上で、皮膚を作るたに必要なタンパク質であるコラーゲン・アミノ酸・ペプチドなどを補う成分をたっぷり配合。
まるで若い頃の肌を形状記憶したかのように、ピンっとハリのある肌に導きます。
ビタミンB12配合で赤ちゃんの肌のようにほんのりとしたピンクにトーンアップ!
レモン皮オイルで爽やかな香りと保湿力をアップ。

シワ、ほうれい線、たるみにダイレクトにアプローチしてくれます。


とにかくツルン、卵のように仕上がります!しっかり保湿はされるのにベタつかない。
テクスチャーは少し固め。
シワやほうれい線に効果が抜群です。
流行りの「艶肌」目指すならプロテインクリームがおすすめです!!

韓国の人気ヘアメイクアーティストKimwooriと「MEDIANS LAB」の共同開発。
発売1ヵ月で21万個突破!!
勢いがすごい。






海外旅行はもう少しおあずけ…
お肌だけでも韓国気分を♡