サロン専売品セレクト BELLE GROW SHOP は、現在準備中です。

2020/09/07 17:16

スタッフおすすめアイテムをご紹介してきます★

あなたはどのタイプ??
まずはチェック▽
食生活が変わらないのに太りやすくなった!
脂肪が取れない…
アラサー真っ只中の私はもろそのタイプです…笑
若い時はなんとなかなった体系もいつの間にかぽっちゃりに💦

最大の原因は「排出力の低下」
排出力の低下は東洋医学に考えると「気」のエネルギーと深く関わってきます。

気のエネルギーを整えて太りやすくなってしまった原因ともいえる排出力の低下を改善するために作られた
薬膳茶です!!

3食きちんと食事をとれていますか??
睡眠不足やストレスで偏ったバランスを「薬膳茶」でしっかりインナービューティしましょう!

私は代謝アップ作用のリバティを飲み始めました!
大体1ℓぐらいのお湯にティーパックを1袋。
冷やして日中食事中に飲んでいます。
実際リバティは食間に飲むと、糖分・油分の排出もサポートしてくれます。

テイストはプアール、シナモン。
クセもなくて飲みやすいし美味しい~!
私は夜ホットで飲むのがより身体の芯まで温まって好きです。

日々水分を摂取する事はもちろんですよね。
お仕事しながらどこでも「美活」ができます~

お茶を変えるってなんだか自分を大切にしている気がします♡

日々の何かを変えないと身体は変わりません!!
まず大切な水分の摂取から変えていきましょう!!